はる助産院さんへ

2016年12月30日

121230

 

こんばんは。中川です。

今日は急遽、はる助産院さんに預かっていただいていた機材を受け取りにちらり顔出し。前回12/22に行った「授乳フォト撮影会」(月に一回、はる助産院さんで撮影してます!)が、先生にお会いできる年内最後の日かと思っていたので、もう一回加藤先生にお会いできてラッキー!

はる助産院 母乳育児相談室」さんは母乳についての悩みを解決すべく、”痛くない”マッサージをしたり、様々な相談に乗ってくださったりと、
ママ達にとって、とっても頼れる助産院さんです。

そんなはる助産院さんの頼もしい先生が加藤先生。おっぱいがうまく出ない、赤ちゃんが上手に飲めない、離乳についての相談など、授乳に関する色々な相談にのってくれます。

とっても気さくでフレンドリーな加藤先生。デリケートな悩みも、加藤先生になら安心して話せちゃう。そんな素敵な方です。

ブレストフィーディングフォト・授乳フォトをこちらでやらせていただいた事で、私もたくさんの学びを加藤先生にいただきました。

 

私は出産シーン、マタニティ、ニューボーン、ブレストフィーディングフォトそして、その後の家族の記念写真を撮っています。これって、非常にプライベートで、人の気持ちを最も大切にしなければならないシーンばかりですよね。そういう意味でも、加藤先生に出会えて、大切なことについての理解が深まったと感じるのです。

まだまだ未熟者の私ですが、皆さまの家族史を残す事についてもっと良い黒子的存在になれるよう、これからも頑張っていきたいなと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ