【新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ】

2020年05月07日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言の延長と、東京都よりの営業自粛要請をうけ、臨時休業期間を5月31日まで延長させていただきます。

* すでにご予約をいただいている撮影につきましては、以下の予防対策を徹底したうえで対応をさせていただきます。

* 休業期間中も、可能な限りご依頼はお引き受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 お問い合わせフォーム
 https://www.easteregg.co.jp/appli/kakinokizaka_query/

当面の間、撮影時には以下の感染防止対策を実施してまいります。

========================
* 全スタッフ 撮影前、工房出社前に検温を行い、37.5度以上の発熱や体調不良のスタッフは撮影業務、工房出社を行いません。
* スタッフはマスク着用にて撮影にあたらせていただきます。
* 工房での作業中、スタッフは1時間おきの手指の消毒、うがいを行います。
* 1時間おきに工房のドアノブ、手摺り、テーブル、椅子のアルコール消毒を行います。
* 工房内は、営業中全てのドア、窓を開け、換気を行います。
* 打合せ時、撮影時ともに、スタッフはお客様との距離を原則2m以上とって接客を行わせていただきます。(撮影時、姿勢補正のお手伝いの必要がある場合などにはご説明の上、必要最小限の範囲で接近させていただく場合がございます)
* 工房にご来店いただくお客様は、1度に1家族様のみとさせていただいております。
* 当面の間、お打合せ時のお飲み物のご提供を停止させていただきます。
========================

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー:
お知らせ
タグ:
,

One thought on “【新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ】

  1. 会社ホームページ掲載用ポートレート撮影を急ぎお願いしたいのですが、今週末もしくは来週の前半で対応いただくことは可能でしょうか?
    念のため携帯の番号をお知らせしておきます。09077144786です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ