* 緊急事態宣言と休業要請に伴う休業のお知らせ

2020年04月10日

営業自粛のお知らせ新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

* 4月7日
総理大臣より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

* 4月10日
東京都より、4月11日〜5月6日の原則休業の要請が発出されました。

現況に鑑みて、イースターエッグおよび柿の木坂写真工房は、下記の通り営業を自粛させて頂きます。

* 4月6日〜5月6日

* 撮影をご希望のお客様はお問い合わせください。
* お問い合わせ先は下記フォームよりお願い致します。

お問い合わせフォーム:  https://www.easteregg.co.jp/appli/kakinokizaka_query/
お急ぎのお客様:03-5726-8528

5月6日以降の営業につきましては、行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら、お客様や従業員の健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてご案内いたします。

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

イースターエッグ・柿の木坂写真工房
笹倉猛見
スタッフ一同

カテゴリー:
お知らせ
タグ:
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページトップへ