おうちフォト

2018年07月26日

柿の木坂写真工房ではご自宅への出張撮影もおこなっております。

特に小さ〜い赤ちゃんがいらっしゃるパパママに好評いただいております(^^)

ご自宅での撮影について、嬉しいお言葉をいただきましたので紹介します!!

★親がラクチン★

炎天下や雨の中、荷物と赤ちゃんを抱えてのお出かけは大変だと思いますが、
自宅にカメラマンの方が来てくださるのは、とーっても楽です。
自宅にはミルクもおもちゃも全部あるので、万が一グズってもリカバリーが効きます。

★赤ちゃんもラクチン★

「炎天下の中の移動」「風邪やインフルエンザが流行っている時期のお出かけ」の必要がないので、赤ちゃんにストレスがかからない。
それに新しい場所やお店に行くと、赤ちゃんって慣れるまで落ち着かない(場所見知り)と思いますが、自宅だとそうした時間のロスがないです。また、赤ちゃんの撮影に慣れたカメラマンの方が対応してくださるので人見知りも少ないです。

★自宅で上手に写真を撮るためのアイデアをもらえる★

「家にあるもの(カーテン、タオルケット等)が可愛い写真を撮るための背景や小道具になること」「家の中での写真映えスポットは」という気づきをもらえたので、普段、親が写真撮るときにも使えるなと思いました。

とってもわかりやすくまとめていただき、こちらが勉強になります・・・!

ベビーフォト2ヶ月

 

お気軽にご連絡くださいね!

★お問い合わせフォームはこちらです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ