2020 Cherry Blossom Photo Campaign2020 桜フォトキャンペーン

春を先取り!都内屈指の河津桜の名所で行うナチュラルフォト撮影

毎年恒例、大好評をいただいております桜フォトキャンペーンを今年も開催致します!
都内屈指の河津桜の名所【林試の森公園】で、春らしさ満開のナチュラルフォト撮影を行います。

通常60分¥30,000-の公園フォト撮影を、お手頃な内容で体験いただけます。

★ 林試の森公園の河津桜の下、20分間のナチュラルフォト撮影、20カットの厳選データお渡し
★ 2月の平日限定(水曜を除きます) 
★ お時間につきましては、お電話・メールにてご確認くださいませ

※ 撮影は完全予約制となっております。撮影についてのお問合せは電話、もしくはお問合せフォームから。撮影のご予約は予約フォームにて承っております。

撮影に関するお問合せはこちら

撮影のご予約はこちら

8,000円〜(税別)

これまで桜フォトキャンペーンにご参加いただいたお客様のお声

これまでたくさんのお客様が、桜フォトキャンペーンにご参加くださいました。
皆様のお声を一部ご紹介致します。


「自然の中で、家族のいつもの表情やハッとする表情を捉えた素敵な写真を撮ってもらえました。
3歳と0歳のこどもがドタバタしていてこれで大丈夫かな?と心配になるのですが、
そのドタバタの中で流れるように撮影して下さり、さらに期待以上の写真がたくさん!
この金額でこのクオリティはいつも驚きです。またお願いしたいと思っています。」


「澄んだ青空に桜のピンク色が綺麗に映えるお天気の下、とても楽しい撮影となりました。
待ち時間がなかったので子供が飽きずに撮影できたはとても良かったです。
緊張しないよう温かく声をかけていただきながらの撮影と、たくさんの素敵な写真に大満足です。」


「抱っこがダメダメな日でしたが、おてんばな子供を上手に乗せていただき、普段通りの自然体な写真を撮ることができました。
何度も写真を見返しながら、感激しています。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。」


「友人の紹介で初めて利用させて頂きましたが、予想以上に素敵な写真を撮って頂き、大変満足しています。
当日は、雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、それを感じさせない写真に仕上げてくださり、さすが!と思いました。また、子どもの一瞬の笑顔を逃さずカメラにおさめて下さって、出来上がりを拝見し驚きました。
通常写真館で撮る記念写真とは違った、日常の一コマを切り取ったような自然な家族の姿を写真にすることができ大変嬉しいです。
今後も定期的に利用させて頂き、子どもの成長を写真に残していきたいと思います。」

ご注文はご予約フォームにて承ります

ページトップへ