イルパピロ・レターセット販売開始のお知らせ

2016年09月21日

ギフトにも最適です

 

ー 秋 ー

「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」など、春とはまた違った感じで、なにかスイッチが切り替わるタイミングですね。
秋は結婚式もとても多くて、柿の木坂写真工房のウェディング部門イースターエッグも大忙しの季節です。イースターエッグでは、結婚式のアルバム用にイタリアに特注のアルバムをオーダーするのですが、その際、柿の木坂写真工房でも使うレターセットやカードなどを一緒に注文したりしています。

こうしたアイテムは販売目的で仕入れた物では無いのですが、直接目にされたお客さまや、口コミなどでご興味をもたれたお客さまに、その時の在庫次第で頒布販売致してきました。
ですが、手作りの工芸品とも呼べるイタリアの手漉き紙からなる、これらのステーショナリーグッズを求めるお客さまが想像以上に沢山いらっしゃる事を知り、この度、イルパピロ・フィレンツェ社製品の通常販売をはじめることにしました。

10/20に、第一回目の注文を行う予定ですので、ご興味あるお客さまは是非この機会にお声かけください。(10/15までにご注文のお客さまに限り、定価より5%ディスカウントさせて頂きます。お渡しは11月10日頃となります。)

◎ 取り扱いアイテムに付きましては下記ページをご覧ください。

柿の木坂写真工房|商品販売

気になるアイテム、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ