感謝感激!!山形\(^o^)/

2016年08月25日

JAM結婚式の撮影のご縁から15年。今でも繋がってくれているお客さまには本当に感謝に堪えません。まさに人生の最も大切な一日に関わらせていただいたわけですから、記憶も鮮明で今でもその場所の近くを通ると、あの暑かった夏の日が昨日のことのように思えるのです。

人生は毎日毎日が特別でかけがえのないものですが、普段はあまり意識することも無く時には退屈に思えてしまったりする事があります。でも、私は思います。人生を道と仮定すれば、そこをどう走るのかは個々の自由。時に急いで、時にのんびり、時に誰かと競争して、やがてパートナーと並走する。道というか旅にも似ていると思いますが、人生の言う道は自分だけのものでは無いと言う事に気づいたとき、その楽しさはまた違ってくるものですね。

今まで出会った全ての方々とは、ある瞬間人生と言う名の道の交差点か道ばたで、本当に偶然の奇跡で巡り会ったわけで、そう考えればその繋がりは大切にしたいと思います。その人によって、適度な距離というものもあるでしょう。
でも、途切れること無くずっとずっと繋がって行きたいと心からこの運命に感謝します。

山形出身のご新郎様、結婚式の日の地酒サービスが思い出されます。
だんだん古い話になってきましたが、私にはいい話です。

 

カテゴリー:
ご縁, 感謝
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ