ファースト・レンズ

2015年11月05日

こんにちは!中川です。
写真はお宮参りのスタジオフォト、サブカットから。

1228

お兄ちゃんニコニコ、弟くんは大あくびがかわいいこの写真、
私のお気に入りカットです^^

お宮参りの弟くんは、(写真屋さんでの)産まれて初めての記念写真となりますね。
私たちはスタジオフォトではライカを使用して撮影しておりますが、
特に今回はズミクロン35mmf2(8枚玉:ドイツ製)という名高いレンズを使用して撮影させていただきました。

人生初めての写真がライカ。しかもズミクロン35mmf2(8枚玉:ドイツ製)。
これは羨ましい!!!!

ファースト・レンズ」への2件のフィードバック

  1. その節はありがとうございました。
    長男が大はしゃぎでドタバタする中、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
    しかもとても貴重なカメラでの撮影とのことで、一生に一度の記念を飾るには最高の思い出になります。
    妻とこの写真を見るたびに、当日の状況を思い出し大笑いさせて頂いています。

    1. 児玉さま
      コメントありがとうございます!
      私たちも楽しい時間をいただきました。
      中でも長男君の父への一撃は工房で語り継がれる出来事となるでしょう・・・(笑)
      そしてこの写真の次男君の大あくび。
      児玉家はこれからますます楽しくなりそうですね。
      この日の事をいつか子供達とお話出来る日を楽しみにしております!
      これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ