あじさいの開花【あじさいフォトキャンペーン受付中】

2018年06月01日

0008

多摩川台公園のアジサイ、現在はどのような様子でしょうか。

昨年2017年、大田区のホームページに出た情報では6/30に「多摩川台公園のアジサイが満開を迎えています」と発表されました。

一昨年2016年は、6/6に満開が・・・と。 開花時期には大きなばらつきがあるようですね。

さて、今年。現在のところはどうでしょう。 ・・・5月の下旬には二分咲きかな?という目撃情報アリ。
(それでも結構咲いていました。もっと咲くのかと思うとわくわくします!)

この場合、撮影日の予約はいつにした方が良いのか迷ってしまいますね。

私としては、すぐ撮影した方がおすすめ!と言いたいです。

写真は切り取りのマジックですので、一部の開花だけでも十分あじさいとの撮影は可能です。

それよりもこの時期ですから、雨天に備えたい!(ご希望の日が雨だった場合延期が可能です)

また、あじさいの見頃は確かに素敵な眺めですが、あじさいを見にお越しになる方も増えてまいりますので、撮影に制限が出て来ます。

難しいところですが・・・ 私どもを信じていただければ! と、思います(^^)

ご連絡をお待ちしております!

💠あじさいフォトキャンペーン💠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

認証コードを入力してください。 *

ページトップへ